Follow Us On

en人月1イベント、はじめます

 

今月より、en人の立川オフィスで月1回のイベントを開催することにしました〜

 

環境の良いおしゃれな空間にオフィスを構えているので、せっかくなので皆さまにもっと知ってもらいたい、

オフィスを通してもっとen繋ぎがしたい!ということで、月1回イベントを開催することにしました!

 

今月は一発目の「en繋ぎEvent /2022年9月」として、

「敬老の日に手作りのフラワーアレンジメントをプレゼントしてみませんか?」という名目で、

フラワーアレンジメントワークショップを開催致します!

 

今回はen人パートナーである世田谷のお花屋さん、Bouquet d’ange(ブーケーダンジュ)さんにご協力頂き、

ご自身でフラワーアレンジメントを作ることができるものとなっております。

 

上記画像はそのご案内チラシにはなりますが、少し画像が小さいので概要を下記に記載致します。

————————————————————-

◯日程:2022年9月18日(日)①10:30 ②14:00

◯定員:各回4組 合計8組 ※先着順となります。

◯場所:株式会社en人立川オフィス(詳細場所はホームページの会社概要ページご確認下さい)

 

◯講師

・世田谷のアトリエ系お花屋さん Bouquet d’ange(ブーケーダンジュ)代表デザイナー:岩元 緑

・NFD(日本フラワーデザイナー協会)1級

・Instagram:https://instagram.com/bouquet_dange?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

◯参加条件

※参加費用は無料となりますが、下記いずれかをお願いしております。

・en人公式Instagramのフォロー

・en人公式LINEの友達追加

・en人公式YouTubeのチャンネル登録(これはチラシに記載はしていませんが、YouTubeも始めたのでこれでもOK!)

・ワークショップ当日のアンケート

 

◯ご予約方法

※下記いずれかよりご予約をお願いしております。

・ホームページの総合お問合せフォームより

・お電話:042-800-1350

・メール:info@enjiiin.com

・LINE、Instagramのメッセージより

 

◯その他

・駐車場に関しては2台分ご用意がございますが、事前予約が必要ですのでご注意下さい。

・定員に関して、ご家族様(ご夫婦や親子)でご参加頂く場合は、ご家族で1つ作って頂くこととなります。

 ご家族様の場合は人数分お持ち帰り頂くことは出来ませんのでご了承下さい。

※感染症対策をしっかり実施した上で開催致します。

 体調が優れない方や発熱されている方は来店をお断りさせて頂きます。

————————————————————-

 

オフィスの周辺(立川、昭島エリア)にお住まいの方には既にチラシで告知をさせて頂いており、

何組かは既に予約が入っております。先着順にはなりますので、ご予約はお早めに!

 

また、イベントの以外でのご来店ももちろん可能です。

リノベーションやリフォーム、建築コンサルなど、何か相談されたいことなどございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

イベントを通して皆さまにお会いできること、そして縁を繋ぐことができることを楽しみしております:)

 

株式会社en人

Related Posts