Follow Us On

2022年10月 月1イベント ART in FAME /Renovation・Reform 相談会

2022年10月のイベントのご案内です!

 

先月のイベントは大盛況でした〜お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

今月のイベントも多くの方とen繋ぎが出来たらと思っておりますので、たくさんの方のご参加お待ちしております!

と言いつつホームページでのお知らせが遅くなってしまいました…。

SNS等で既に告知はさせて頂いたのですが、有難いことに色々と忙しくさせて頂いており、

結局前日でのアナウンスになってしまっております…すみません(..)

ただ今回のイベント予約制ではありませんので、ちょっと時間があるという方いらっしゃれば是非ご参加下さい!

今月は「ART in FARM(アートインファーム)」といって、en人立川オフィスのオーナーさん主催のイベントにはなるのですが、en人は立川オフィスにてリフォーム相談会を開催致します。
以前から何回かご紹介している立川オフィスの葡萄畑、実はこちらオフィスのオーナーさんのファームなんですが、ここで美術作品を展示したり、演奏会があったり、出店があったり…ちょっとしたお祭り?フェスのような感じで、見て、聞いて、食べて、楽しいイベントとなっております。
en人ではこのイベントでリフォーム相談会を開催すると共に、このイベントのお手伝いをさせて頂きます(^^)
 
下記イベントの詳細になります。

メインは10/15.16日となります。相談会も15日16日です。
 
☆Art in Farm2022
 
◯展示イベント
※2022/10/8土曜-10/16日:11:00-17:00
・宗政 浩二 Koji Munemasa
・奥野 美果 Mica Okuno
・馬替 夏美 Natsumi Magae
・三梨 伸 Nobuo Mitsunashi
・升方 允子 Masako Masukata
・長谷川 依与 Iyo Hasegawa
・鶴田 茜 Akane Tsuruda
 
◯メインイベント(2日間)
※2022/10/15土曜:11:00 – 19:00
【音楽】
・早稲田大学 津軽三味線 同好会 三津巴14:00- , 17:30- 
・パフォーマンス Asuka (随時)
・クラリネットデュオ「眞道里奈&清水香奈」  12:00- , 16:00-
【出店】
・Bar あぐりこ
・momento モメント
・イタリア菓子 カーザイルンガ 
・ハートフィールド
 
※2022/10/16日曜:11:00 – 16:00
【音楽】
・早稲田大学 津軽三味線 同好会 三津巴 15:00- 
・パフォーマンス Asuka (随時)
・フルートデュオ「吉本沙耶香&平松育美」 11:30- , 14:00-
【出店】
・Bar あぐりこ
・momento モメント
・うたかた食堂
・バル アラディ
・モリノナカ
・レガーレ
 
アーティストの詳細や出店の詳細まではは長くなってしまうので記載できませんが、よろしければ名前で検索してみてください。
あとは下記リンクを見て頂けると詳細が記載されております。
 

リフォームの相談がなくてもこちらのイベント自体がとても楽しめるものになっております!

皆様のご参加、お待ちしております:)

Related Posts