Follow Us On

月1イベント(フラワーアレンジメント)YouTube動画UPしました

 

2022年9月の月1イベント、フラワーアレンジメントワークショップの動画をYouTubeにUPしました〜!

ご参加頂きました皆さまと楽しくフラワーアレンジメントしつつ、en繋ぎをさせて頂きました(^^)

その様子をまとめておりますので、是非ご覧下さい!

 

今回UPしました動画はこちらから↓

https://youtu.be/aCTNHjx_pyI

 

フラワーアレンジメントということで、建築、リフォーム、リノベーションには関係の無い分野ではありますが、

これからも色々なことを通してご縁を繋いでいけたらと思っております。

 

有難いことに日々忙しくさせて頂いておりますので、動画UPまで時間が掛かってしまいましたが、

これからは動画UPの頻度を上げていきたいと考えておりますので、是非チャンネル登録お願い致します!

建築やリフォームに関係あることも撮影はしておりますので、動画UPまで乞うご期待下さい:)

Related Posts